2013-12-02

笑っちゃうインテリアギフト---クリスマスパーティーのプレゼント交換に最適!

1. セロテープホルダー兼ペンスタンド兼クリップ収納アクセサリー


この人形は実はトイレに座っていて、持ち上げるとお尻のマグネットについたクリップがぞろぞろ出てくるという仕掛けだ。

会社の宴会でのプレゼント交換に出すのに、ちょっとウケを狙いたい時にちょうどいいかも。多機能なので、デスク周りがちゃんと片付きますというレビューもある。

アマゾンで見る


2. 手の形をしたハンドソープ





不気味か可愛いかは評価が分かれる所だけれど、ムスクの香りもちゃんとする石鹸だ。手首から爪までが12㎝なので、子どもの手のひらサイズですね。

アマゾンで見る
楽天で見る


3.  恐竜トイレットペーパーホルダー


あ、これ欲しい、と思ったんだけど、要するにおもちゃの恐竜の首にすぽんとトイレットペーパーをかぶせて使っているんだそうです。恐竜はジュエリーホルダーにもなるって。なるほど。


4. ガンマグ

おもちゃ好きの男子に贈るにはぴったりかも。
日常的にコーヒーを飲むのに使うというよりは、インテリアやペン立てとして使ったほうがいいという買った人のレビューもある。
確かに、あんまりバランスはよくなさそうだ。

アマゾンで見る
楽天で見る

5. 消防士ケーブルホルダー



これは可愛い。ごちゃごちゃしがちなケーブルやコードもすっきるするしね。
この消防士の名前はチャーリー。イスラエルのデザイナー集団の会社「モンキービジネス」の商品だ。

アマゾンで見る
楽天で見る

モンキービジネスの他の商品はこちら。みんな可愛くって面白い。





にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ←狭小住宅にお住まいの皆さんの人気ブログはこちら。参考になる情報がいっぱい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...