2011-03-03

ほしい! インドア・バナナツリー

アメリカのテレビショッピングで、バナナの木を売っているのを見つけた。
室内で育てられるという。
それに、お値段はナント10ドル! (今の円相場なら820円くらい)
しかも、もう一本おまけでついてくる!
CMでは、家に1本バナナの木があれば、バナナケーキも、バナナシェイクも、バナナブレッドも、なんでもお好みのまま作って食べられると言っている。

そして決め言葉は、「あなただけのトロピカルパラダイスを育てましょう!」だって。
いいなあ…。

でも、最初から実がなっている大木が届くんじゃないようだ。
高さ20㎝くらいの苗木だって。
Truly Tiny Banana Plant - Musa - Great Fruit-24 Height"
Truly Tiny Banana Plant - Musa - Great Fruit-24 Height
かわいいー。ほしい…。
でも、植物の海外からの輸入はかなり難しい。



パラダイス感たっぷりのCMはこれ↓



にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ←日本でもそろそろはやるかな? バナナツリー楽天でも買えるね★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...